マッキー親父は“ つむじ風 ”

『一生感動・一生青春・一生成長』をモットーに日々精進する親父。趣味のスポーツや音楽に情熱を注ぎ、また素朴な疑問や真実を追求する親父のブログでもある!!    小学校の頃は鉄棒やソフトボールに夢中で、中学でも野球をしましたが色んな遊びに興味が行き熱心に打ち込まなくなりましたねぇ・・・高校時代はフォークソングギター部に在籍しながらもバイトに明け暮れる過ごし方をしてました。そんな私が本気で興味を持ち夢中になったのが、その後のギターとスキーだったのです。まぁ〜話すと長くなるので省略しますが、そんな時期もあったからこそ時間をとても貴重に思うようになったのでしょう。ギターは約10年程離れていましたが、私の師匠と弾く機会があり、またギターを弾くようにはなりました。スキーのトレーニングの一環で足腰は鍛えていましたが、30歳での禁煙を切っ掛けにランニングも始めました。いつしか楽しいだけでは物足りなくなり、タイム設定して走るようになりマラソン大会の10kmに初出場した時は44歳になっていました・・・2回目の参加で40分(4分/km) 切りも目前となりました。 そしてスピード強化の為に庵原駅伝にも2回参加もしましたが、メンバーと役員集めと何やら大変で駅伝は卒業。次第に走らなくなりましたが、スキーの為のスクワット系種目は継続してます。次回走る時はダイエットを考える時かなぁ〜?そんな訳でスポーツ(スキー・筋トレ)とギターの向上と子供と過ごす時間を大切にして、気力と体力そして感性を磨いて行きまっせ!!何より人生を後悔しないよう日々奮闘してす!!スキーとギターは動画アップしてチェックしてるので遊びに来て下さいね〜

人工地震(地震兵器)

地下深部掘削船「ちきゅう」

「こちらは乗組員の発言です」


また太平洋近海をウロウロしてるな〜
本当に海底を掘削して何を調査しているのだか?
小さな人工地震を起こして、大きなエネルギーを貯めないようにして大地震を起こさないようにしているなら良いんだが・・・まぁそんな事を人間がコントロール出来る訳ないでしょうねが!
素人でも人工地震が大地震を誘発する可能性が無いとは言い切れませんよね!
本当に何もないと良いが・・・
それでもいつ大地震が起きても慌てないで行動出来るよう心掛けないといけません!
其処が命の分かれ目と言っても過言ではありません。
揺れが止んだら高台まで走って逃げる位の体力は必要です!

←下にスクロールして行くと左手に『人工地震・地震兵器』の欄にリンクしてありるので、クリックしてご覧ください。

関連記事
日本最大の人工地震
http://news-us.up.seesaa.net/image/1950_earthquake03.jpg

国会での発言「人工地震は国際軍事上では常識」
https://www.youtube.com/watch?v=sfr6NoMEZYk

『 地震兵器 』は国際政治軍事上では常識の事実!!

皆さんは『人工地震』や『地震兵器』などと言う言葉を耳にした事ありますか?
因みに私はつい数週間前までは聞いた事などありませんでした。
知っている方が多ければ、私が只の無知と言う事になりますが、知らない人が大半を占めているのではないでしょうか?
人工地震や地震兵器を知っている方が多ければ知らずは無知。でも知らない方が大半を占めているのであれば情報操作(隠蔽)されていると言ってよいかと思います。

では、ここで国会での野党と政府の質疑応答で、政府が地震兵器は国際政治軍事上では常識と発言している動画をご覧下さい。

国際政治軍事上では常識・・・でも、我々一般国民には隠蔽してる?
いや、勉強不足なだけ?それとも無知なだけ?

もう一つどうぞ。
こちらは地下深部掘削船「ちきゅう」関係者の人工地震発言です。


ここで過去の地震の津波に関して疑問が湧き上がります。
1960年代には、我が家にも8ミリフィルムがあり小さい頃の動画を見る事が出来ました。
当時はまだ少ないかもしれませんが次第にビデオカメラが急激に普及しました。
大手メディアはヘリコプターを所持しているのですからも過去の津波などの記録も撮影しているのではないでしょうか?
ですが、2004年以前にスマトラ地震の津波や2011年東北大震災のようなショッキングな津波の映像をご覧になった方がいるのでしょうか?
ここ清水でも地震の津波の話は聞いた事がありますが、家をも呑み込むような津波ではなかったそうです。

私達の知らない所で世界は常に動いているのですが、どんな思惑でどんな方向に導かれているのだろうか?

「知らされていない、知ろうとしない」または「まさか、そんな事がある訳ない」と疑わない事が一番危険なのではないでしょうか?





 “つむじ風” 応援宜しく!!
アンケート
『アンケート』
『アンケート』
『アンケート』
前進あるのみ

つむじ風

「一生感動・一生成長・一生青春」をモットーに10年後をより楽しく過す為の準備を日々積み重ねて行きたいものです。先ずは家族が楽しめて、自分も楽しめないとね!!
それだけでなく今世界で何が起こっているのか?にもスポットを当てています。

QRコード
QRコード
Archives
“つむじ風” 応援宜しく!!
『アンケート』
アンケート
『アンケート』
  • ライブドアブログ