マッキー親父は“ つむじ風 ”

『一生感動・一生青春・一生成長』をモットーに日々精進する親父。趣味のスポーツや音楽に情熱を注ぎ、また素朴な疑問や真実を追求する親父のブログでもある!!    小学校の頃は鉄棒やソフトボールに夢中で、中学でも野球をしましたが色んな遊びに興味が行き熱心に打ち込まなくなりましたねぇ・・・高校時代はフォークソングギター部に在籍しながらもバイトに明け暮れる過ごし方をしてました。そんな私が本気で興味を持ち夢中になったのが、その後のギターとスキーだったのです。まぁ〜話すと長くなるので省略しますが、そんな時期もあったからこそ時間をとても貴重に思うようになったのでしょう。ギターは約10年程離れていましたが、私の師匠と弾く機会があり、またギターを弾くようにはなりました。スキーのトレーニングの一環で足腰は鍛えていましたが、30歳での禁煙を切っ掛けにランニングも始めました。いつしか楽しいだけでは物足りなくなり、タイム設定して走るようになりマラソン大会の10kmに初出場した時は44歳になっていました・・・2回目の参加で40分(4分/km) 切りも目前となりました。 そしてスピード強化の為に庵原駅伝にも2回参加もしましたが、メンバーと役員集めと何やら大変で駅伝は卒業。次第に走らなくなりましたが、スキーの為のスクワット系種目は継続してます。次回走る時はダイエットを考える時かなぁ〜?そんな訳でスポーツ(スキー・筋トレ)とギターの向上と子供と過ごす時間を大切にして、気力と体力そして感性を磨いて行きまっせ!!何より人生を後悔しないよう日々奮闘してす!!スキーとギターは動画アップしてチェックしてるので遊びに来て下さいね〜

北朝鮮拉致事件

菅首相の呪縛消えず…朝鮮学校無償化審査再開 官房長官と文科相が確認

先ずは、日本の首相が北朝鮮拉致実行犯(横田めぐみさんなどを拉致)辛光洙容疑者の死刑判決に対して釈放嘆願書にサインをしている事実を知っている人がどの位いるのでしょうか?

そして、この菅直人は在日韓国人のパチンコ経営者から百数万円もの献金を受け、国会で追及され返金して無かった事かの様な顔をしていた。

更に今年の三鷹市議選に立候補した森大志が所属している「市民の党」に6250万円もの献金をしている。

問題はこの森大志がどんな人物かと言う事なのですが、聞いて腰を抜かさないで下さいね!!

父親はよど号はジャック犯(故田宮高麻呂)で母親は拉致事件の実行犯(森順子)どちらも全国指名手配されている人物で、森順子は今でも北朝鮮の日本革命村で生活しているそうです。

所謂、スパイを支援して日本を破壊しようとしている人がたった数日前まで日本の首相をしていたのです。

自民党もこんな首相を叩けないリベラルな議員が増えた政治団体って事なのでしょうね。

そろそろアメリカ属国の自民党でも無く、中国・朝鮮半島寄りの民主党でもなく、自分の国は自分で守る国にならなければ日本に未来はないかと思います。



その為には私達が反日工作員に惑わされないで、正しい歴史を知る事ではないでしょうか?



民主党では拉致問題は解決出来る訳ない!!

と思われる方はクリック願います。

人気ブログランキングへ

首相献金問題は世間を驚かす出来事なのに・・・



日本がひっくり返る位に驚く菅直人の献金問題を取り上げているメディアの少ない事驚きました。

そして、全くと言って良い程に広がりを見せない報道姿勢にただただ驚く限りです。

何時もの様に、“もう勘弁してよ”どうでも良い芸能スキャンダルを延々と垂れ流すマスコミは何処へ行ってしまったのだろうか・・・



高岡蒼甫さんがフジTV批判をして所属事務所までも退社させられましたが、日本人の多くの人々が思っている事を代弁したかのように高岡さんを支持する声が圧倒的に多いにも拘らずマスコミは彼を差別主義者とまで言っているそうですからまた驚きです。



それでなくても面白くなくてTV離れが進んで、ゴールデンタイムにも拘らず10%を切るTV局が続出する訳ですね。

真実を知られたくない人達からすれば、インターネットは嫌な存在なのでしょう。

それを明確にさせてくれている国が中国ですね。

インターネットを平気で規制して事実を隠蔽しようとするのですから恐ろしい国です。

見られたくない“天安門事件”や今回の高速鉄道事故も中国国内では接続出来ないのですから、笑えません。



実は今回の高岡発言には、言論を規制してしまおうと言う“人権侵害救済案”に付いても述べられていますが、マスコミはこの法案については完全にスルーしています。

この“人権侵害救済法案”や“外国人参政権”などを推進しているのが民主党なのです。



こんな感じですので、私も最近見るTV番組はと言うと、録画で“たかじんのそこまで言って委員会”や“ビートたけしのTVタックル”と後はニュースをチェックする位です。

子供とのコミュニケーションもTVを通じてではなく、色々と接し方考えれば頭の体操にもなって良いかとも思います。

そんな時間の使い方をして、日本人が切磋琢磨しながら向上して行くのが望ましいのではないでしょうか?

“ただより怖い物はない”と言いますが、正にその通りで何気なくTVのスイッチを押してしまうのではなく、これからは偏向報道や情報操作に真っ向から向き合って“見ない”と言った選択肢もあるのではないでしょうか?



長くなりましたが、インターネットをやられている方で“人権侵害救済法案”について知らない方は是非検索してご自身でお調べになって下さい。

『菅直人と北朝鮮の闇』 TVタックルで取り上げ!!

菅直人が北朝鮮拉致事件の容疑者の森順子(もりよりこ)の息子が所属した「市民の党」へ6250万円もの献金をした事が明らかにされていましたが、殆どこの事件の事実を報道していませんでした。



何とも恐ろしい国なんだ日本はと思っていましたが、ようやくビートたけしのTVタックルでこの事件を取り上げましたので御覧下さい。



切れ味鋭いジャーナリストの山際氏が「市民の党」とは、どんな思想を抱いているのか、そして代表の酒井剛(さかいたける)や、拉致容疑者の息子(森大志)がどんな人物なのかも判り易く説明しておりますので、日本の闇を御覧頂く事になると思います!!











私達国民は政治家に幻滅させられて“政治家なんて誰がなっても一緒だよ”と思って来た歳月に、裏では日本破壊を目論むスパイ達によって、日本は遂にここまで追い込まれていたのですね・・・

ここ日本は紛れも無く“スパイ天国”なのです。

この私達の住む日本に1日も早いスパイ防止法制定を心より望まれますが、このスパイ防止法を阻止した一人に自民党の谷垣総裁がいるとも言われているのですから幻滅です。

さぁ〜我々で考えて参りましょう。






韓国・北朝鮮の為の民主党“菅内閣”



この問題は7日の衆議院予算委員会で判明したそうですが、未だに民放各社及びNHKは報道していないと思われます。

菅直人は以前から拉致実行犯の辛光洙(シン・ガンス)元死刑囚の釈放署名嘆願書にサインしている事が判明していました。この時点で菅なる人物がまともな感覚を持ち合わせていない事が判明し、北朝鮮の工作員ではないのか?との声もネットでは囁かれ始めましたが、やはり民放各社・NHKのニュースではこの問題をも報道しない姿勢を崩さず、ネットユーザーの一部の人達しか知らない状態は今でも続いているのです。

そして、在日韓国人のパチンコ経営者から百数万円の献金を受けており、外国人だと思わなかったと返金して難を逃れたつもりになって首相に居座っているのにも深い訳があるからなのでしょう。

以前から民主党は韓国・北朝鮮の為の政党だと思っていましたが、今回の拉致容疑者周辺団体へ6250万円もの大金を献金していた事から韓国・北朝鮮の為の内閣(政党)だと言う事が確定されたと言っても過言ではありません。

拉致容疑者関係者と深い関係がある事すら尋常な事ではないのに、さらに異常な事はこの事実が公にされてから6日も経っているのに民放各社及びNHKが報道していない事なのです。

ユーチューブでは7日の衆議院予算委員会の模様が、既に8日にはアップされ視聴出来る状態だと言うのに・・・

これではTVの信用性はガタ落ちですね。

麻生前首相の漢字の読み間違いで糾弾していたマスコミは何だったんだ?

マスコミ各社はパチンコ関連のスポンサーがお得意様ですから韓国・北朝鮮の味方なので自然と変更報道になるのは理解出来ますが、NHKも追随して変更報道をしているのです。

マスコミも政治家も教育も・・・ではどうしたら良いのか皆さんで考えましょう!!

答えは簡単です。

何事も思う事は簡単ですが“行動する事”そして、その行動を“継続”していく事が何よりも大事ですね。

先ずは出来る事から“コツコツと”ですね!!



そんな訳でNHKに、菅首相の献金問題を報道するように意見をしませんか?

私も意見を述べましたが、くれぐれも冷静に意見しましょう。

●NHK

 TEL 0570-066-066 (携帯やIP電話からは 050-3786-5000)

 受付時間:午前9時〜午後10時(土・日・祝も受付) 

 FAX 03-5453-4000

 メール http://bit.ly/4rAtMf

 手紙やはがきなど 〒150-8001 NHK放送センター○○○○行

 詳細⇒http://bit.ly/opEQ0k



その他の報道機関などの連絡先はこちら

⇒政府・省庁 政党・議員 マスコミ 連絡先一覧 http://bit.ly/pUNNF0






拉致問題を追求しないマスコミや政府に・・・



これだけ節電が騒がれており、日本の産業の一番手の自動車業界までもが節電の為に消費電力の少ない土日を勤務にして平日を休暇にしていると言うのに、パチンコに関して節電を叫ぶ政治家は石原都知事だけ?

それもそうですね。

民主党政権は前原前外相は在日韓国人から献金を指摘され辞任、首相の菅直人はパチンコ経営者の在日韓国人から百万もの献金を受け、指摘されたら返金して済ませようとした所に3/11の東北沖関東震災と言う国家的危機により命拾いしている人が日本国の首相をしているのですから、笑うに笑えません。

そして、メディアでは朝からパチンコ関連のCMばかり・・・

最近になってようやくパチンコの経営者が北朝鮮、韓国人で約90%を占めていると言われるようになりましたが、まだまだTVでは殆ど報道しないので知らない方も多いようです。

そんな訳ですので、スポンサーがなければ成り立たない民放各社が北朝鮮の基幹産業であるパチンコを叩ける筈もありません。

拉致問題だって、北朝鮮が拉致していると判っているのにメディアの追求の仕方を見ればお解かり頂けると思います。

下らない芸能スクープを延々と垂れ流し続けているのに、日本国民を救おうとするメディアは皆無と言っても良い位です。

国民の視聴料金で放送されているNHK(日本放送協会)ですら、のらりくらりと中国や北朝鮮の顔色を見て嫌がる事は避けていますね・・・



こんな事ではどうすれば良いのでしょうか?

とても大事な学校教育にすら、日本の教科書に韓国や北朝鮮、中国が内政干渉しています。

こんな状態ですから、拉致問題のビデオ『めぐみ』だって、公立の小中学校に配っても上映する学校は3.7%になるのも頷けます。

メディアも政治家もそして、学校も押さえ込まれているのなら、日本国民一人一人が自覚して声を挙げて行くしかないようですね。

メディアがあまりにも報道しないので拉致問題に関して日本国民の関心も薄れて来ているので、とても危惧しております。

もしも、自分の子供が拉致されたらどうなのでしょうか?

生活は一変しますしますね。

この問題に関して、問われているのは日本国民の意志ではないでしょうか?

この問題を解決する為にパチンコ節電から取り組んでいる市民の会も頑張っている様ですが、大きな問題ですので大変ですが日本国民全体でと言う「戦う気持ち」がないと解決出来ない様に思います。

「拉致問題」は話の導入がとても難しいですが、そんな事言っていたら何も出来ません・・・

今回のニュースで、私も草の根的な運動をネットだけではなく、先ずは小さな所からでも出来る事を少しずつ展開して行きたいと改めて思い返しました。

先ずは駅伝チームから始めようっと!!


 “つむじ風” 応援宜しく!!
アンケート
『アンケート』
『アンケート』
『アンケート』
前進あるのみ

つむじ風

「一生感動・一生成長・一生青春」をモットーに10年後をより楽しく過す為の準備を日々積み重ねて行きたいものです。先ずは家族が楽しめて、自分も楽しめないとね!!
それだけでなく今世界で何が起こっているのか?にもスポットを当てています。

QRコード
QRコード
Archives
“つむじ風” 応援宜しく!!
『アンケート』
アンケート
『アンケート』
  • ライブドアブログ