うむ、やはりギターの響きは心地良いです。


さて、今日はジョン・レノンの『イマジン』をお聴き下さい

何度聴いてもジョンの優しさと愛に満ちた歌声が心に響きます。
最初に聴いた時は歌詞も解らないが、只々心に衝撃を受けた事を今でも鮮明に覚えています。
そして歌詞の内容を知り「世界が一つになって欲しい♪」に、当初はちょっと綺麗事過ぎるなぁ〜そんなの無理だよと思っていましたが、ジョンのインタビューを聴いてジョンが伝えたかった事の真相が少し理解出来た気がしました。
では、そのジョン・レノンのインタビューをご覧になって下さい。
ジョンは「イギリス政府やアメリカ政府、ロシア政府、中国政府はみな気違いなんだ。
でも、それを表現すると、僕は気違い扱いされて消されてしまうだろう。これこそが、気違いじみた現実なのだ」と、すごく意味深な発言をしています。
さて、ジョン・レノンが気違いなのだろうか?
そしてこのインタビューの後にジョンは、熱狂的なファンに撃たれて亡くなったとされています。
ジョンが訴えている事が、次々と現実に起きているように思えませんか?
アメリカは日本に原爆を落としてからも、懲りずに戦争ばかりしている。
そして911同時多発テロ〜テロとの戦いで戦争〜イスラム国の台頭。
そして、数週間前に何故かアメリカ政府がイスラム国に兵を送っていると言う事実を認めました。
が、この記事のソースが見当たらなくなっているので、代わりにマイケル・チョスドフスキー博士の「テロリストはアメリカ〜イスラム国の大嘘」を貼り付けますので、ご自分で調べてみて下さい!
http://www.dcsociety.org/2012/info2012/140927_2.pdf
こちらもどうぞ!!
「もう、そろそろ世界中に知らせても良いだろう。知った所で君達には何も出来ないんだから」とでも言いたいのだうか?